食事

寝るときはパジャマ

パンプレート

寝るときは、パジャマを着る派です。

物をあまり持ちたくないと思っていた時は、部屋着兼パジャマという感じだったのですが、
睡眠の質を上げたくてパジャマを着るようになってからは、Tシャツでも窮屈に感じてしまってリラックスできないのです。
睡眠は何よりも大事なので、睡眠に関するものは無理に減らそうとせず、そしてお金を使ってもいいと思っています。
パジャマ
着心地がいい無印のガーゼパジャマを愛用。
生地が柔らかくて、ずーっと着ていたい。
お風呂から上がってパジャマを着ると、一気にリラックスモードに…。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁
今日は雨予報だったので、駅まで歩いていきました。
以前は、夜雨予報だけれど、出勤時はまだ降ってないという時、自転車で行くかバスで行くか出勤ギリギリまですごく迷って、ソワソワという感じだったんですが、最近は、夜雨予報だったら歩いて行こうと決めています。
駅まで、25分ぐらいでしょうか。
迷わなくていいから気持ちが楽だし、運動にもなります。
宝塚を聴きながら行くので、出勤前に元気をもらえて、「がんばろう」っていう気持ちになって、雨降りも楽しみに変わる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント