食事

買い出しと日々のごはん

パンプレート
今日は休みだったので、7時起床。
料理をしたり、京都特集の雑誌を見ながら、行ってみたいお店やお寺などをチェックして、ぼんやり過ごした1日。
過ごしやすい季節になってきたからか、行きたいところ、やりたいことがたくさん。
買い出し
買い出し
ホームベーカリーで作りたいものがあるので、小麦粉購入。
使いきれないからいつも小さいのを買ってたけど、今回は大丈夫だろう。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
代り映えしなさすぎる朝ごはん。
妹がくれた食パンがおいしかった。
そして自分で作ったパンは、それに負けず劣らずおいしいと思う。
昼ごはん
かき揚げ丼
あまりもののかき揚げで、かき揚げ丼。
ちくわと卵のうどん。
うどんは半玉。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ロイズのポテトチップス。
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
里芋と鶏もも肉の煮物。
やめられない寒天。
購入した本。
スティーブン・キング
20代のころよく読んでたスティーブンキング。
この本も読んだことあるような…。
今日から読み始めます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント