食事

2023年を振り返ってみた

パンプレート
今日は年内最後の休み。
大掃除はせず、いつもの感じで掃除や洗濯をして、買い物に行き、ペットショップにふらっと入ってみました。
子犬や子猫が可愛すぎた。
飼うなら猫かなと思うんだけど、トイプードルがぬいぐるみみたいで可愛くて、ずーっと見てました。癒しの効果絶大でした。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
かなり厚めに切ったさつまいも食パン。
昼ごはん
うどん
ピーマンの肉詰めとお惣菜のコロッケ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
お惣菜のシュウマイ。
さて、今年を少し振り返ってみることにします。
仕事が忙しく、残業が多かった1年だった。
接客で嫌なこともたくさんあったけど、日にち薬で何とか乗り越えることができた。
ブログに関しては、毎日更新をやめた。
仕事の日、ごはんを食べてからブログを書いて、それからお風呂に入ってというのが忙しすぎたので、休みの日だけブログを更新するに変更。
休みの日も、更新できるときだけという感じで、2024年もゆるっと続けていこうと思います。
年後半、ずーっと挑戦したかった個別株をやっと始めた。
半導体銘柄を2回売買、鉄鋼銘柄を1回売買。
先日、自動車関連とインバウンド2銘柄を買ったので、決算までは売らずに持っておこうと思います。
2024年は、新NISAの運用と個別株の売買も、引き続き挑戦したい。
今年は、行きたかった美術館展にもすべて行ったし、ソロ活も楽しんだ。
念願の京都市動物園へゴリラも見に行ったし、金閣寺にも行った。
来年は、京都も行きつつ、他はどこに行こうか…。
少し遠出もしたいし、一人旅もいいな。
2024年も、たくさんワクワクすることに出会えるといいなと思います。

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

2024年も、どうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント