食事

無印良品購入品と日々の食事

パンプレート
今日は、無印良品に行ってきました。
無印良品
駅まで20分強歩いてるんですが、最近雨が多く、持ってる傘が小さくて、服やリュックが濡れてしまうので、軽くて大きめの傘が欲しいなと思ってたところ、無印でちょうどいいのを見つけました。
久しぶりに無印に行ったので、いろいろ見て回るのが楽しかった。
撥水トレンチコートが気になりました。
家の片付けがしたくなってきたので、物の処分や入れ替えなどを少しずつしていこうかなと考えてます。
朝ごはん 
パンプレート
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
巻き寿司
厚焼き玉子がおいしかった。
和菓子
食後のデザート。
『ブギウギ』を見て号泣しながら食べてました。
今回だけじゃなくて、毎回泣いてしまうんですが…
夜ごはん
お味噌汁
疲れて食欲がなかったので、簡単にすませました。
お味噌汁
この日も残業で疲れていて、お米は少し重いなと思ったので食べませんでした。
疲れたときはとくに思う、「お味噌汁はこころとからだに沁みる」
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント