食事

休日のお菓子作りとごはん

朝ごはん
休みだったので、バナナケーキ作りました。
バナナケーキ
砂糖は少なめで作りました。
セリアで買ってきたアルミの容器。
MサイズがなくてLを買ったので、大きすぎ…
朝ごはん
パンプレート
朝ごはん
宝塚を観に行く日だったので、観てる途中でお腹が空かないように、朝食はお米にしました。
パンプレート
昼ごはん
ペンネ
冷凍してたミートソースで作りました。
ペンネ114g
夜ごはん
まぐろ丼
ご飯と味噌汁

ご飯と味噌汁

保有銘柄、権利確定日の値上がりを期待したんだけど含み損は解消されなかったので、損切りせずに保有。
配当と優待の権利を得ました。
初めてのことなのでワクワクします。
株主総会にも行ってみたい。

インターホンが壊れていて、チャイムは鳴るけどしゃべれない。
交換しなきゃと思いながら、業者を探すのが面倒でほったらかしてたけど、6月ごろには株主優待も届くことだし、そろそろ行動しなくては。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント