食事

ベーコンとベビーリーフのトースト/ヘルシー夜ごはんでリセット

ベーコンとベビーリーフのトースト

ベーコンとベビーリーフのトースト

朝ごはんは、ベーコンとベビーリーフのトースト。

今日はいつもよりゆっくりめの起床でした。
といっても、8時30分笑
最近、休日は6時前後に目が覚めるときが多かったので、それに比べればゆっくり笑

休日にやりたいことが多すぎて、一度目が覚めてやりたいことを考え始めたら寝れなくなってしまうんです。

筑前煮

夜ごはんは、筑前煮と小鉢たちでした笑
小松菜の胡麻和えは、昨日作っておきました。

休日に食べすぎたので、今日はヘルシーごはんでリセットします。
きのうも夜ごはんのあとに、エアリアル一袋食べちゃったし汗


 

わたし、パソコンのキーボード見ながらしか打てないので、昼間ブラインドタッチの練習してました笑

初心者用の練習サイトでやってます。
ゲーム感覚でできるから楽しみながらやればいいけど、真剣、必死です!

まず中段の練習笑
GとHが苦手です泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント