食事

ゆで卵サンド/カレーうどん

たまごサンド
今日は早番だったので、朝はちょっと慌ただしかったです。
ゆで卵サンド

たまごサンド

昨日、「明日の朝食はゆで卵サンドにしよう」と決めてたので作りました。

たまごサンド

古谷浩一さんの八角プレート、やっぱり好きです。

カレーうどん

カレーうどん

カレーを作ったら、お決まりのカレーうどん。鍋もきれいになるし、簡単に作れるし。

カレーうどん

ハサミポーセリンの器で食べました。深さがありすぎて中々しっくりくる料理がなかったのですが、以前うどんを入れてみたら、ちょうどいい感じということがわかったので、カレーうどんを入れてみたらいい感じになりました。

業務スーパーのうどん、安くて美味しいです!

明日は眼科。毎年この時期に目が痒くなって大変なので、早めに眼科に行って目薬をもらってきます。

耳鼻科にも行って薬もらってこなきゃ。花粉、つらいです…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント