食事

クリームチーズトースト/親子丼

クリームチーズトースト/親子丼

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • クリームチーズトースト
  • サラダ
  • ブドウ
  • カフェ・オレ

あまりお腹が減ってなかったので、少なめです。
クリームチーズをぬったパンを食べながら、このパンは塩気のあるものより甘いジャムとかのほうが合うかもと思ってしまいました(;^ω^)
クリームチーズをぬったら絶対においしいに違いないなんて言っておきながら・・・。
私の味のセンスなんて大したことないな(^-^;

一人暮らしの夜ごはん

  • 親子丼
  • サラダ
  • かぼちゃの煮物
  • お味噌汁
  • ブドウ

鶏肉多めの親子丼。
軽量スプーンで測るのがめんどくさかったので、目分量でいれたら、締まりがないぼんやりとした味になってしまった(>_<)
まあそこそこおいしく食べれたけれど。。

明日は大残業なので、いつもの遅番より1時間遅い出勤です。
何時に終わるのか・・・目安もないなんて(>_<)

嫌なことも永遠には続かない、いつか終わる時が来る。

私のおまじないの言葉です。

きょうはちょっと心が疲れたので、大好きな宝塚を少し観て、そのあと村上春樹さんの「海辺のカフカ」の中に登場する大島さんに久しぶりに会いに行こうと思います。

大島さんが登場するところだけ、もう4回ぐらい読んでいます(;^ω^)
いつも突然フッと、「大島さんに会いたいな」と思うんです。
村上春樹さんの「海辺のカフカ」と三島由紀夫さんの「春の雪」だけは紙の本でも処分できなくて手元に置いています(*^_^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント