食事

パンづくしの1日/やわらか仕込みロールパン/カラビナブレッドスタンドの食パン

パンづくしの1日/やわらか仕込みロールパン/カラビナブレッドスタンドの食パン

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • イオントップバリュの「やわらか仕込みバターロール」
  • サラダ
  • ベーコンエッグ
  • リンゴ・パイナップル
  • カフェ・オレ

イオンのトップバリュシリーズ、今回はバターロールを食べてみました!
これもおいしい!
甘くてしっとりした生地。何もつけなくてもおいしいです(*^^*)
ベーコンエッグと相性がいい。
朝から、おいしいもの食べました♪

カラビナブレッドスタンド

  • 「カラビナブレッドスタンド」の食パン

買う予定ではなかったけど、自分を喜ばすために食パン購入しました(*^_^*)
三分の二は、妹におすそ分け。

一人暮らしの夜ごはん

  • 野菜のミートソースグラタン
  • サラダ
  • 「カラビナブレッドスタンド」の食パン
  • 清見オレンジ

本当は、ミートソースドリアの予定だったんですけど、食パンを買ったので、野菜のミートソースグラタンに変更しました。
食パンは、買ったその日に味見でもいいから食べておきたい。
グラタンは、ブロッコリーとトマトの上に、昨日半分残しておいたレトルトのミートソースとチーズをのせて、トースターで焼いただけ(^-^;
こういうのって、グラタンって言っていいのか・・・。
きょうの夜ごはんは、パンが主役。
厚めに切った食パンを、生とトースト半々で食べました。
最初はどちらも味わいたい。
「カラビナブレッドスタンド」の食パンは食べたことがあったんですが、味は忘れてしまってたので、初めて食べるパンみたいにワクワク♪
耳も生地もやわらかくて、甘味があって、生もトーストもどちらもいける!
おいしかった記憶はあったので、食べると「あ~やっぱりおいしい」って。
おいしい食パンを食べると、ほんとに幸せな気分になります。

明日は久しぶりに何もない休日なので、目覚ましかけずに寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント