食事

ウインナーロール/冷凍してたお好み焼き

ウインナーロール/冷凍してたお好み焼き

昨日と違って、よる風が強くて寒くなかったですか~?
朝、コート着ていくか迷ったんですよね。。
持って行っててよかったーー!!
でも、今日はタイツもヒートテックも脱ぎ捨てて(笑)昨日よりかなり軽装で仕事に行きましたが、日中はちょうどよい感じでした♪
しかし、春の天気、侮ってはいけませんね。汗

日々のごはん

人り暮らしの朝ごはん

  • ウインナーロール
  • トマト・インゲン
  • パイナップル
  • カフェ・オレ

ボリュームありそうなウインナーロールですが、パンがそんなに大きくないので、朝からぺろりとたいらげました!
炒めたキャベツが甘くておいしかった~。さすが春キャベツ♡

一人暮らしの夜ごはん

  • お好み焼き
  • トマト・ブロッコリー
  • お味噌汁

休みの日に作ったお好み焼きを冷凍してたので、それをレンジで温めて食べました。
遅番だったので、こういうのあるとほんとにラクでいい♪
遅くに帰ってご飯作るのって、しんどいですよね。(泣)
2枚食べてお腹いっぱいです!!

明日は、「美容院と買い出し」の予定。
髪バッサリ切りに行こうと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント