食事

日々のごはん/肉じゃが2日目です

日々のごはん/肉じゃが2日目です

きょうは寒かったですね~(泣)
土日は基本ニュースを見ないし、朝のワイドショーも見ないので天気予報もわからず…。

外出たら「さむっ!!!」
トレンチコートは着てたしストールももってたけど、それでも寒かったーー!
ヒートテックが恋しかったです…。

昨日毛布洗濯するか迷ったけど、洗わなくて良かった~。
わたし、ナイス判断(よしっ!)

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはん

  • トースト(バター・クリームチーズ)
  • サラダ
  • イチゴ
  • カフェ・オレ

イチゴも最後だったし、食材が残り少なくなってきました、汗。

一人暮らしの夜ごはん

  • 肉じゃが
  • ごま豆腐
  • 小松菜のおひたし
  • ごはん
  • お味噌汁

肉じゃが2日目だけど、飽きることないおいしさ♪
イモ好きなので~(笑)

月がかわったので、楽天で食器購入しました♡
発送がめちゃくちゃ早くて、7日に届きます(ビックリ!)
楽天お買い物マラソンの時に買おうと思ってたんですが、売り切れてしまってて(泣)
再入荷したので購入しました~。
それを励みに明日1日がんばろっ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント