食事

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編とひとり暮らしの日常ごはん

ワンプレートごはん

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編見てきました!

泣いた、泣きました~(´;ω;`)ウゥゥ

内容は伏せておきますが、全集中で117分、最後まで退屈することなく見ることができました。

煉獄さんの言葉が、心に響きます。

これを見たら、煉獄さんファンになってしまいますね。

炭治郎の叫びも(>_<)

終盤「え?この声は、もしや・・・」と好きな声優さんも出てきたり。

とても充実した、117分でした。

鬼滅の刃は、なぜこんなに人気があるのだろう?

わたしも、なぜこんなに夢中になってしまったのだろう?

炭治郎の純粋で真っすぐな気持ちに、なにかグッとこみあげてくるものがあるからなのかなと。

自分が傷ついても守りたいものがあり、打ちのめされて、倒れても倒れても立ち上がる姿は、

大人になってもう消えてしまいそうな、子供のころの純粋な気持ちを思い出させてくれるような気がするからなのか・・・

あ~、思いだしてまた泣けてくる。。

これから見にいく方は、タオルハンカチと替えのマスクを持参することをおすすめ致します。

 

映画を見に行ったのは、妹に誘われて見た「カイジ ファイナルゲーム」以来です。

やはり、大画面は迫力がありますね。

銀魂の予告をやっていたので、公開されたら見に行こうかな~。

銀さんも、銀さん役の杉田智和さんの声も好きなんです。

過去の劇場版、2作とも見に行きました。

あと、大泉洋さん主演の「新解釈・三國志」も面白そうでした!

 

11/4~6のごはんです。

4日

ワンプレートごはん

食パン購入翌日は、焼かずに食べることが多いです。

豚汁

残りの豚汁と、さつまいもごはんに冷凍コロッケ。

5日

ワンプレートごはん

納豆チャーハン

納豆チャーハンと冷凍してあった厚揚げ。

厚揚げは、ポン酢であっさりといただきました。

6日

ワンプレートごはん

冷凍餃子

映画を見ると決めてたので、この日は簡単に食べれるものを買おうと思っていました。

食べたいものをカゴに入れたら、こんなことに。。

冷凍ぎょうざに、いなり寿司にサラダ巻き・・・色どり悪っ。。

 

Amazonプライムビデオでまた、鬼滅の刃見ようかな(*^^*)

鬼滅の刃

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント