食事

たまごサンド/さぬきうどん/ピーマンの肉詰め|ひとり暮らし、日々のごはん

たまごサンド/さぬきうどん/ピーマンの肉詰め|ひとり暮らし、日々のごはん

きょうは買い出しにも行かなくて良かったし、なにも予定がなかったので、まだ見終わらない「プリズンブレイク」を見ながらのんびりしようと決めていました。
ようやくシーズン5までたどり着いたので、あともう少し。

ずーっと見てると、登場人物に愛着がわいてきたので、見終わってしまうのがちょっと寂しい。。

日々のごはん

2/2

朝ごはんプレート

  • たまごサンド
  • トマト
  • りんご

あしたは休み、朝食はたまごサンドを食べよう♪と思って眠りにつきました。
りんごは、やわらかめが好きなので王林です。

讃岐うどん

お昼は、サヌキ食品のうどん。

うどん

  • きつねうどん
  • みかん

うどんにコシがありました。

ピーマンの肉詰め

  • ピーマンの肉詰め
  • サラダ
  • 納豆
  • ごはん
  • お味噌汁

ピーマンは、切って冷凍していたのを使いました。一口サイズで食べやすかった。甘辛ダレがごはんにあいます(*’▽’)
あしたも同じメニューを食べます。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント