食事

サクサクパンとバター/小松菜となすと卵のお味噌汁

今日は暖かくて、通勤時も気持ちよかった。
青々とした葉っぱを見ながら、また夏がやってくるなーなんて思って、頭の中でセミの鳴き声を聞く。
朝ごはん

タカキベーカリーのパン

タカキベーカリーのカントリーフランスをこんがりと焼いて、バターをぬる。サクサクっとした生地にバターがしみ込んでおいしい。

夜ごはん
炊き込みご飯
冷凍してた炊き込みご飯。小松菜となすと卵のお味噌汁にねぎをたっぷりのせて。
ねぎが新鮮だったのか、買って日にちが経つけど、まだシャキシャキしてる。
明日明後日と連休です。食材がなくなったから買い出しに行かなくては。
最近食材を買いに行くのが楽しみで…。
手作りお菓子も食べてしまったから、また何か作ろう。
トースターだけだとお菓子作りにも限界があるから、オーブンが欲しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント