食事

うす焼き卵サンド/昨日のあまりものごはん

薄焼き卵サンド
朝ごはん
薄焼き卵サンド
うす焼き卵サンド。ネーブルオレンジ。
家の中はひんやりするので、まだホットカフェオレ飲んでます。
夜ごはん
大根と豚肉の炒めもの丼
昨日の炒めものをごはんにのせて、どんぶりにしました。
お味噌汁の具は、大根とにんじんと油揚げ。
今日は職場の子たちに、オランウータンの可愛さについて熱く語ってきました!
大人一人で動物園に行くなんて、変わった人だと思われてるだろうけど…。
楽しかったので、今度は本命のゴリラを見に行きたい。
関西では京都市動物園にしかゴリラはいないみたいなので、機会を見ていこうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント