食事

ロールパン/お味噌汁に入ってる卵が好き

バターロール
シャンプーの検索はまだ終わらず…。
昨日条件を絞ったからすぐ決められると思ったけど、なかなか決められなくて、検索するのも疲れてきたので、店舗で見て決めようかな…。
朝ごはん
バターロール
ボロニアソーセージの消費期限が切れていたので、焼きました。
一番少ない量のパックを買ったけど、それでも消費期限内に食べきれなかった。
少量ずつパックになってるもののほうが、焦って食べなくてもいいから一人暮らしには合ってるかも。
夜ごはん
ごはんと味噌汁
じゃがいもといんげんと卵のお味噌汁。
お味噌汁にボリュームを出したいときは、卵を入れます。
お味噌汁に入ってる卵が好きです。
半熟な感じがおいしいんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント