食事

黄色いミニトマト/扇風機のありがたさ

生食パン
朝ごはん
生食パン
昨日買ったすももは甘みが少なかった…。まあしょうがない。
その代わりに、黄色いミニトマトがすごく甘くておいしかった。
夜ごはん
ごはんと味噌汁
厚揚げと豆苗のお味噌汁。
去年扇風機を買ったんですが、今の時期すごく活躍してくれています!
扇風機の風が苦手だったのと、物が増えるのが嫌でもってなかったんですが、買ってよかった。
帰ると家の中がむわっと暑かったんですが、窓を開けて扇風機を回したら、ごはん食べてる間冷房つけなくても平気でした。
1階なので、寝るときは窓を閉めるので冷房つけますが…。
今年は、計画停電あるでしょうか…
物が少ないことよりも、快適に過ごすための物は買う。
それが私のミニマムライフです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント