食事

豪勢な夜ごはん

タカキベーカリーのパン
朝ごはん
タカキベーカリーのパン
今日も朝からスイカで水分補給です。
仕事帰りにめずらしく寄り道。
シャンプー
東急ハンズで、シャンプーと洗濯洗剤を買いました。
あと、薬局でヘアマスク。
finoのヘアマスク、すごく人気ですよね。
職場の子も、使ったらすごくよかったと言っていたので買ってみました。
髪がまとまるって言ってたかな?忘れてしまったけど…。
イオセラムのシャンプーは早速使ってみたけど、泡立ちも泡切れもよくいい感じでした!
シャンプージプシーから抜け出せるかも!と期待しています。
洗濯洗剤は、東急ハンズがVPにまで置いてめちゃくちゃ推してました!
洗濯洗剤もまだマイ定番アイテムが決まってないから、いろいろ使ってみたいと思って買いました。
今は海へという洗剤を使ってるので、それが終わったら使ってみます。
夜ごはん
握り寿司
特上にぎりが値引きになってたので買ってしまいました。
お吸い物だけ作って、豪勢な夜ごはんです。
今日は誕生日なので、お祝いということで。
51歳になりました。
むかしは、また一つ歳をとったと思うと憂鬱だったり悲しかったりと複雑な思いだったけど、今は全然そんな風に思わないんですよね。不思議。
もう少し歳をとったら映画を安く見れたりと、特典がありますしね。
健康面は心配になるから、気を付けないととは思います。
豆苗
豆苗、けっこう育ちました。
食べずに観賞用にしてもいいけど、どうしようかな…。
デラウェア
デラウェア買ったので、アマゾンプライムで『分身』見ながらゆっくりしよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント