食事

『これからも I NEED YOU 』 in グランフロント大阪/真っ赤ならーめんとまこ

タカキベーカリーのパン
宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」の開局20周年記念イベント
『 これからも I NEED YOU 』 in グランフロント大阪に行ってきました!
パネル写真が展示されていたり、うめきた広場のスクリーンで15分のスペシャルムービーが見れたりして、写真もたくさん撮って宝塚を満喫。
スペシャルムービーは19時から始まったんですが、まだ明るくて映像が少しわかりにくかったので、夜ごはんを食べてからもう一度観に行きました。
ほんと楽しかった!
眼鏡を忘れるという痛恨のミスをしたので、もう1回行こうかな。
朝ごはん
タカキベーカリーのパン
デラウェアはこれで最後でした。
昼ごはん
おばんざいカフェ花唄
宝塚宙組の芹香斗亜さんのご家族がやっている「おばんざいカフェ花唄」に、芹香さんファンの妹と行ってきました。
芹香さんのお父さんは元プロ野球選手の山沖之彦さんで、お母さんは元タカラジェンヌの白川亜樹さん。
お父さんは元プロ野球選手というだけあって、すごく背が高くて。お母さんも品があってすごくお綺麗でした。
そして料理もやさしい味付けでおいしくて、大満足。
何回も足を運びたくなるお店。
コーヒーゼリーパフェ
MUJIカフェでひと休み。
コーヒーゼリーパフェ。
夜ごはん
トマトラーメン
妹おすすめの「真っ赤ならーめんとまこ」でごはん。
トマト味のスープパスタみたいな感じ。
スープはあっさりしていて、みじん切りの玉ねぎがアクセント。
麺にスープが絡んでおいしくて、箸がすすみました。
チーズ入りやカレー入りもあったので、今度食べてみたい。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
りえをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント