食事

服のことを考えて過ごす日々

バタートースト
最近、ずーっと服のこと考えてる。
北欧暮らしの道具店さんで「欲しいな、買おうかな」と思ってるトップスが何着かあるんだけど、「買ってほんまに着るんかな?」「手持ちの服に合う?」とか考えて、頭の中でイメージするというのを、何回も繰り返してる。
「まあいいんちゃう?」と思っても、靴は何を履く?バッグは?ってなって、頭の中がグルグルしてしんどくなって考えるのやめてしまう…。
あーだこーだ考えてる内にすぐ寒くなって「薄手のニットいる?」ってなる気もする。
着回しを考えるとかなり難しい。
今までも考えて買ってるつもりが、なんだかチグハグ。
そもそもの出発点から間違ってる気がするし…。
間違ったまま次買うから、どんどん修正不可能になる。
コーディネートが上手な人は、直感的にこれいける!ってわかるんかな…。
そんで、バババーーってコーディネートが浮かんでくるんかな。
センスなし子の私は、もう一生服で悩み続けるに違いない…。
朝ごはん
バタートースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉と大根と小松菜としめじのお味噌汁。
休みの前日に、卵かけご飯を食べる率高し!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント