食事

昨日の疲れはどこへ

バナナトースト
昨日は仕事で疲れてたし全身筋肉痛だったので、クナイプのラベンダーの入浴剤を入れて温まって足のマッサージ。
お風呂からあがってすぐベッドに入って『蒼穹の昴』を読んで23時就寝。
もっと早くに寝るつもりだったけど、本が面白くてやめられなかった。
本のチョイス間違った。
『孟子』読めば速攻寝れたはず。
そして今日は6時半起床。
すっきり目が覚めて、筋肉痛も治ってました。
いつもはお風呂はいるのめんどくさくて好きじゃないけど、疲れてリラックスしたいときは、湯船につかって伸びをしたりぼーっとするのは効果的だなと思った。
明日は休み。
また業務スーパーに買い出しに行こうと思ってます。
朝ごはん
バナナトースト
バナナのせてトーストしたら、バナナが黒くなった…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、豆腐、さつまいも、玉ねぎ、しいたけのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント