暮らし食事

日々物や収納の見直しを考えています

朝ごはん
毎日いろんな扉を開けるたびに「収納を見直せないだろうか?」「不要なものはないだろうか?」と考えています。
今朝は「取扱い説明書などを入れている収納BOXをなくせないだろうか?」と考えていました。
袋に入れて吊るして保管したらどうかなと思案中です。
取説はたまに見直して処分するのですが、ほぼ必要ないとわかっていても全捨てできなくて…。
昔は収納BOXに入れて見えない収納がきれいでいいと思ってたけど、たまにBOXを動かして掃除すると、床のすみに埃がたまってたりして「うーん…」となります。
物は比較的少なく、整理整頓も割とできているほうだとは思いますが、まだまだ見直すべきことがありそうです。
朝ごはん
朝ごはん
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント