食事

職場が寒すぎた

朝ごはん
今日も寒かった。
そして、職場も寒かった…。
皆で「寒い!」「寒い!」の大合唱でした。
暖房きかないって、どんな職場よ…。
「ヒートテックから極暖に変えたけど寒い」「インナー2枚着てきたけど寒い」「タートル着てこようかな」などなど、どうやったら寒さをしのげるのかという話ばかりしていました…。
カイロ代がもったいないから、私もダウンベストとレッグウォーマーを買おうか思案中。
とりあえず、今持ってるあったかアイテムを総動員していろんな組み合わせを試して、それでもだめだったら買おうかな…。
朝ごはん
朝ごはん
今日は早番だったから、フライパン使わず切るだけにしました。
大好きなはちみつチーズトースト。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
具だくさんお味噌汁。
明日働いたら休みなので、プログラミングの勉強してからお風呂に入って、綿毛布にくるまって本読んで早めに寝よう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント