片付け食事

ラグを敷いただけで居心地のいい空間に

たまごトースト
数日前に、部屋の模様替えをしました。
模様替え前はこんな感じ。
夜撮ったので、部屋が暗いです。
ラグマット
ベッドを移動させました。
テーブル
模様替えが終わったら、
ラグが届きました!
ラグマット
アイボリーにグレーの模様がすごくいい!
ラグマット
テーブルを置いて完成。
ラグを敷いただけなんですが、殺風景で寒々しかった部屋が、あたたかみのある部屋になって、居心地がよくなりました。
この四角い空間が、なんだか落ち着くんです。
結局、サンプルを頼んだラグじゃないのを買ってしまった…。
無地じゃなくて、アクセントのあるラグの方がいいかなと思って。
ベッドサイドテーブルにランプを置こうと思って購入したので、届くのが楽しみです。
あとは、緑をおいたりクッションを買ったりしようか…とか考えてます。
小物を入れるように、シェーカーボックスを買おうと思ったのですが売り切れで、再入荷待ち。
朝ごはん

たまごトースト

農家さんのコーナーで買ったミニトマトキャロル。

濃厚な赤い色。

甘くてジューシーですごく美味しかった!

夜ごはん
うどん
小松菜と油あげのうどん。
卵を崩して、うどんにからめて食べたらおいしかったです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント