食事

冷蔵庫の中/食材買い出し/いつもの化粧品

バタートースト

買い出し前の冷蔵庫の中。

冷凍庫の中

野菜室の中

瓶の中は、梅シロップ。

冷凍庫の中

冷凍庫もほとんど入っていません。

食パンやお肉はジップロックに入れて立てて冷凍していたんですが、最近買いだめしなくなって、冷凍庫が満杯になるということがなくなったので、こんな感じになっています。

食パンもお肉も、ラップで包んでジップロックに入れて保存するのがよいと聞きますが、食べ比べてみないとわからないですが、たぶん私の舌では味の違いはわからないと思うので、そのまま冷凍してます。

食材買い出し

買い出し

明後日も買い出しに行くつもりなのに、少し買いすぎたかもしれない…。

冷凍庫

冷凍庫がにぎやかになりました!

化粧品購入

dプログラム

ワタシプラスで、いつもの化粧品購入。
7月はお誕生日クーポンで1,000円引きなので、毎年購入します。
あいかわらず、スキンケアは乳液だけ。

プレゼントのデザートとベアミネラルのファンデーションのサンプル。

朝ごはん

バタートースト

ちょっと食べすぎました…。

昼ごはん

ごはんと味噌汁

冷凍してたコロッケと、ごはんとお味噌汁の一汁二菜。

夜ごはん

ごはんと味噌汁

育ててた豆苗食べました。
豆苗とまいたけと鶏肉のお味噌汁。

もらい物の万願寺とうがらしと長芋を焼いて、ポン酢で味付け。

織田裕二さん主演の『株価暴落』を見終わりました。
最終回はぐっときて、何回も泣いてしまった。
織田裕二さんかっこよかった。表情が好きなんですよね。

渡部篤郎さん主演の『翳りゆく夏』を見始めました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント