食事

食材買い出し/冷凍バナナ/しっとりバウムクーヘン

食材買い出し
買い出し
おつとめ品でバナナが安かったので買いました。
冷凍バナナ
最近アイスの代わりに食べているのが、冷凍バナナ。
1本を半分に切って冷凍します。
小さい頃好きだった冷凍バナナ、大人になっても相変らず好きです。
朝ごはん
生食パン
YOSHIHIRO・IKEDAの食パンをじっくり味わう。
このパン、皮の部分がすごく薄くて、生地とほとんど変わらないぐらい柔らかいんです。
しっとりして溶けるような食感で、甘みが口に広がっておいしいです!
昼ごはん
冷凍ギョーザ
無性に食べたくて買ってきた冷凍餃子。
バウムクーヘン
『先生のおとりよせ』で、クラブハリエのバウムクーヘンを見て、すっごく食べたくなったので買いました。クラブハリエのはまた今度。
『先生のおとりよせ』は、ストーリーにハマれなかったので、おとりよせの場面だけ見ました。
食べたいなと思ったのも、栗とバウムクーヘンだけだった…。
夜ごはん
ごはんと味噌汁
小松菜、しいたけ、ナス、豚肉のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント