食事

楽天購入品/BRUNOのホットプレートで朝ごはん/クリッパンウールスローケット

ひとり暮らしの朝ごはん

職場の子から、BRUNOのホットプレートもらいました‼

ブルーノホットプレート

むちゃくちゃ可愛いです‼
イエローは、現定色だそうです。

小さいけど、一人だとこれで十分♪
これから、ぎょうざとかお好み焼きとか、熱々で食べれる~♪
たこ焼き用プレートもついてたから、今度作ろう!

ホットケーキ

休みだったので、さっそく朝からホットケーキ焼いてみました♪

ホットケーキ

冷凍用に焼いたもの。
きれいに焼き色を付けるのが、なかなか難しい…汗
ちょっと目を離したら、焼きすぎてしまいました泣

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪
ホットプレートに合わせて、お皿もイッタラティーマのハニーにしました♪

今度は焼き色が薄い・・・
難しいわ。。

あまり混ぜすぎないほうがいいということだったので、書いてあった通りにしたら、生地がフワフワでおいしかったー‼

ひとり暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、ハムと白菜の和風パスタ♪
白菜ってどうかな~?と思ったけど、おいしかったです!

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、豚肉と白菜としいたけのポン酢炒め。

お昼も白菜、夜も白菜。
お吸い物も白菜。
せっせと消費しなくては笑


 

楽天購入品が届きました‼

楽天購入品

我戸幹男商店マテバリ椀

リンカ 4寸皿と4寸鉢

長谷園のレンゲ 小皿付

どれも可愛くて、使うのが楽しみ‼

それから、

楽天購入品

ジョージジェンセンのティータオル

クリッパンのウールスローケット

ジョージジェンセンのティータオルは、2枚目です。
色は、ダスティーラベンダー。
前回は、ディープブルーでした。
1枚目購入のブログがこちら→ リンゴトースト/キムチチャーハン

クリッパンのウールスローケット

クリッパンのウールスローケットは、身体を全部包み込める大きさ!

色は、Greyを買いました。
2色のグレーで織っていて、優しい色味で大好きな色♡

足元が寒かったからリフレクトヒーターをつけてたんですが、クリッパンのスローケットをひざ掛けにしたら温かくて、ヒーター消しました笑

購入サイトに、掛け布団に重ねると温かく、見た目もおしゃれな冬仕様に。
と書いてあったので、掛け布団に重ねてみたら、掛け布団を包み込める大きさでした笑

クリッパンのウールスローケット

クリッパンのウールスローケット

色味がわかりにくいかなと思って、アップで撮ってみました♪

気に入りすぎて、生まれたわが子の写真を撮りまくるお母さんみたいになってしまった笑


クリッパン ブランケット ウール スローケット ポルカ ひざ掛け ウール 北欧 生地 インテリア Klippan Polka 2018

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント