食事

リンゴトースト/キムチチャーハン

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、大好きなりんごトーストにしました♪
りんご食べきってしまったので、また買ってきて作ろう。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、キムチチャーハン。
キムチの味だけで十分美味しい♪


 

ジョージ・ジェンセンのティータオル

昨日届いたジョージ・ジェンセンのティータオル。
ディープブルーを購入しました♪
いい色味です♡

ジョージ・ジェンセンのティータオル

すごく大きいです!笑
全部広げて使うことはなさそう笑

1度洗濯してから使います♪

明日から2連休♪
販売やってて、土日連休ってあまりない事なんですが、なぜかそんなシフトになってました笑
まぁ今は土日も暇だし、しかも台風きてるし・・・。

明日買い出しに行きたかったんだけど、無理かな…泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント