食事

買い出しと日常ごはんと購入した本

パンプレート
今日も日差しが強かった。
出掛けたいけど暑すぎて、スーパーに行くのが精一杯、、、
買い出し
トマトが高くて買えなかった。
ナガノパープルを見かけて食べたかったけど、こちらも高くて買えませんでした。
暑さと忙しさとでへばってた毎日のごはん。
元気な時と全然変わらない、、、
良いこと。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
疲れてボーっとしてて、ゆで卵がないことに食べ終わってから気づく…
パンプレート
休みだったので、ゆっくり食事できました。
昼ごはん
餃子
冷凍ぎょうざにコロッケ。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
あまりものと、たんぱく質摂取の卵かけごはん。
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
豚肉とニラともやしの炒めものと、れんこんのきんぴら。
本を購入しました。
今回も、柳沢由実子さん訳の北欧ミステリ。
本
少しだけ読んだけど、今回はスウェーデンが舞台ようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント