食事

業務スーパーに買い出し、現在食費約17,000円

買い出し

業務スーパーに買い出し。

9時半ごろ家を出ましたが、日差しが強くて暑すぎました…。

買い出し

野菜室がほぼ空だったので、たくさん買ったんですが、6月もあと1週間ほどなので、あまりお金を使いたくないなと思って、安い食材を選び、アメリカンチェリーは食べたかったので、少し高いけど「よし」としました。

食費は、今回の買い物を入れても17,000円ほどなので、全然使い過ぎでもないんだけれど、もう1回ぐらい買い物に行くと思うので、ここは安くおさえておくほうが賢明という判断です。

家計簿で食費の増加具合を見て、1回1回の買い物を調整して、バランスをとっていくと「今月はとんでもない金額になった!」ということにはならないので、家計管理に、家計簿はなくてはならないものだなと思っています。

「日々のごはん」

6/20

パンプレート

ご飯と味噌汁

6/21

パンプレート

ご飯と味噌汁

6/22

パンプレート

ナポリタン

ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント