食事

ミートソースパスタをサタルニアチボリに盛り付けてイタリア気分

ゆずのジャムをぬったトースト

ゆずのジャムをぬったトースト

朝ごはんは、トーストにゆずのジャムをぬって食べました♪

ミートソーススパゲッティ

夜ごはんは、ミートソースパスタです♪
業務スーパーの冷凍豚ミンチで作りました笑
美味しかったです♪

サタルニアチボリのプレートは、パスタにとても合う♪

昨日、職場が寒すぎるということを書いたのですが、今日カイロを追加購入してきました。
桐灰を買いましたが、明日貼っていって安いのと温かさの違いを比較してみよう。

しかし、毎日2枚貼ってたらお金がかかって仕方がない。

購入する時、こういうのにお金使うのすごく嫌だなと思ったから、インナーダウンとかスポーツメーカーのインナーとかを買おうか検討中。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント