食事

満足度のたかい夜ごはん

バタートースト

バタートースト

特別かわった朝ごはんではないですが、久しぶりにバタートーストを食べたのですごく満足しました笑
やっぱり食パン好きです♪

最近、朝ごはんは丸いトレーにのせることが大かったので、今日はいつものを使ってみたんですが、こう見ると大きいですね…

厚揚げと豚の味噌漬け

今日は早番だったから、厚揚げと豚肉の味噌漬けを焼きました。
遅番だったら無理…。
あとは盛り付けるだけの簡単ごはんですが、品数が多いのでちょっと豪華に見える笑
つくりおきのプチトマトのマリネは、酸っぱすぎず食べやすかった♪

さあ!明日から2連休です!
明日は宝塚を観に行くので、ワクワクしています!
東京宝塚劇場の花組公演と国際フォーラムの雪組公演は、中止になっています。
国際フォーラム公演は、一度も公演しないまま全公演中止が決まりました・・・
可哀想すぎる・・・

寝るには早いので、ホットミルクとMOON LIGHTを食べながら『進撃の巨人』を見ます笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント