食事

タカキベーカリー石窯ライ麦ブレッド/中華丼

石窯ライ麦ブレッド
タカキベーカリー石窯ライ麦ブレッド

石窯ライ麦ブレッド

タカキベーカリーの石窯シリーズ、今回はライ麦ブレッド。

石窯ライ麦ブレッド

香ばしくて生地がもちもちしていて、美味しかった。
石窯シリーズはどれも美味しいです。

中華丼
中華丼
つゆだく中華丼。
野菜は、あるもので適当に作りました。鶏がらスープで味付けしたら、なんでもおいしくなりますね。
古谷浩一さんの鉢、これ一つあればどんな料理にも使えるんじゃないかと思うほど使いやすいサイズで、かなりお気に入りです。
明日から2連休ですが、明日はワクチン3回目接種に行ってきます。
職場の子が、3回目が一番しんどかったと言っていたのでかなり不安…。
どうなるかわからないから、帰ってから何もしなくていいように、ごはんの準備など済ませてから向かおうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント