食事

デニッシュ/水炊きとバームクーヘン

たまごパンとデニッシュ

たまごパンとデニッシュ

朝ごはんは、母からもらったパン。
菓子パンを切るだけで、あっという間に朝ごはんの出来上がり笑

母はデニッシュが相当好きなのか、貰うパンはデニッシュ率が高めです笑
私も好きだけどね♪

水炊き

夜ごはんは、水炊きでした。昨日に引き続き簡単ごはんです笑
きのう準備しておきました。

ちょっと疲れてるので、なるべく家事の負担を減らして体力回復に努めています汗

デザートはいただきもののバームクーヘン♪
どこのものだろう・・しっとりしてておいしかった。
バームクーヘン、すごく好きなんですよね~♡


 

食材が底をついてきたので、明日は業務スーパーに買い出しに行こうと計画していたのですが、天海祐希さん主演の『老後の資金がありません!』がどうしても観たいので、予定変更して観に行こうと思います!

と言っても、明日のごはんと次の休みまでの2日間のごはんの食材は必要なので、帰りに少しだけ買い物してこよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント