キッチン食事

ピザトースト/古谷浩一さんの器が好き/カレーうどん

ピザトースト

ピザトースト

朝ごはんは、ピザトーストでした。

ミニパプリカを買ったとき、一つだけ小さい緑のパプリカ?ピーマン?が混ざってて、それを使いました笑

古谷製陶所さんの器が好きだ〜笑
和にも洋にもあうんです♪

公式サイトを見てたらほしいのがいくつもあったので、選んでいくつか買おうと思っています。
売り切れのものも多かったから、早めの方がいいと思うけど、なかなか決められなくて…汗

↓朝ごはんにたびたび登場してるプレート笑

カレーうどん

夜ごはんは、カレーうどんにしました。
毎回お決まりのパターンです笑

仕事帰りめちゃくちゃ寒かったから、いつもは入れないんだけど、片栗粉でとろみをつけて冷めにくくしました。

出勤時はわりと暖かかったのに、何?この変わりよう泣

明日は何も計画してないし、野菜がほとんどないから買出しに行こう♪
どこに買いに行くか、迷う・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント