食事

マサラチャイとフレンチトーストの朝ごはん

フレンチトースト

フレンチトースト

朝ごはんは、久しぶりのフレンチトースト♪
バターとはちみつ。。
おいしい♡

マサラチャイの茶葉を使い切ってしまったので、また買おう。

伊勢海老のクリームパスタ

お昼ごはんは、レトルトのイセエビのトマトクリームパスタでした。
う~ん、これはいまいちだった…汗

作り置きでごはん

夜ごはんは、『きのう何食べた?』でシロさんが作っていた、カブのサラダに挑戦!
挑戦!というほどでもなく簡単でした笑
さっぱりしていておいしい♪

あとは、豚肉とかぼちゃのバター醬油炒めと、ベーコンとかぶの葉とプチトマト炒めを作りました。
そしてこの間の作り置き笑

炒めものはまだあまってるので、明日も同じメニューです笑

食材

少しだけ買い物してきました。
冬食べるアイスもおいしい笑

最近休みの時、6時前後に目が覚めることが多くて…。
今日も6時過ぎに起きました笑

拭き掃除、トイレ掃除、庭掃除を終わらせてから朝ごはん。
ご飯を炊いて、夜ごはんの準備をして買い物に行ってとよく動きました笑

レディーボーデン

今からアイスを食べながら、ぼんやりします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント