食事

ホットケーキ/鮭のパン粉焼きと豚肉の味噌漬け

ホットケーキ

ホットケーキ

朝は、ホットケーキを焼きました。
飲み物はミルクティー♪
ホットケーキ、もうちょっと厚めに焼けばよかった笑

下ごしらえ

今日の夜ごはんと、作り置きの麻婆豆腐。
明日と明々後日のごはんです笑

あん入り餅

お昼は、あん入り餅とコーンポタージュでした♪

鮭のパン粉焼き

夜ごはんは鮭のパン粉焼き。

鮭にはマヨネーズがぬってあります。パン粉がカリカリしてて、美味しかったー♪

鮭だけだと物足りないから、大みそか焼肉した時あまった、豚の味噌焼きを一緒に焼きました笑

朝ごはん食べながら『えんとつ町のプぺル』の後半を見てたんだけど、朝から涙腺崩壊しました…。
前半も後半も、話の流れは何となく予測ができたのですが、それでも泣いてしまった。。
メッセージ性の高い作品だったな。
ラスト近く、ちょっとラピュタ?っぽい場面があったり笑
前半はディズニー?っぽかったりでした笑

エンディングテーマが耳に残ります笑
プぺル見た方、あのフレーズ歌えますか?笑
なんか早口言葉みたいで簡単そうに聞こえてなかなか難しい・・・汗

「次何見ようかな~♪」とプライムビデオチェックしてたら、銀魂が追加されてた‼
見たかったんだよねー♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント