暮らし

お買い物記録 カルディ・無印良品・マスカラ

カルディ購入品

カルディで4種類6点購入

カルディ購入品

「塩バタかまん」と「冷凍シナモンロール」は、よく見るYouTubeチャンネルで紹介してて、おいしそうだなと思ってたので買ってみました(*^^*)
シナモンロールは、明日の朝ごはんにします。

「カモミールフラワー」は夜ごはんの時にいつも飲んでるハーブティー。
くせがなくて、すごく飲みやすいのでお気に入りです。
SALEになってて、いつも買うスーパーより安かったので2パック購入。

無印購入品

無印購入品

泡立てボールは何回もリピート。
これで泡立ててから、手で身体を洗います。

カレンダーも毎年購入してます。
日にちのところが、シフトとか予定とか書きこむのにちょうどいいスペースで、絶対これじゃないといや!っていうレベルでお気に入りです(*^^*)

袋止めクリップは、100均の小さいのが使いにくいのでこちらに買い替えです。

歯ブラシスタンドは、ペン立てに。。
フリクションを立ててみましたの図(;^ω^)

ドラッグストアでマスカラ購入

ヒロインマスカラ

初めて購入。

マスカラ

今使ってるのは、ファシオ。
使用感が好みではなかったです・・・

マスカラブラシ比較

私好みの、小さくて細いブラシ。
初めてブラウン買いました。
マスカラはデジャヴュのがすごいお気に入りだったんですけど、違うのも試してみたくて。。

デジャブの購入記事はこちら~↓

塗るつけまつげ【デジャヴュラッシュアップマスカラE1】購入の感想

マスクをつけ始めてから、ちゃんとアイメイクするようになりました。
もう49歳ですから、マスク姿でアイメイクしてないとなんか疲れた感じに見えるし、華やかさがなくなるので(>_<)

買い物記録は以上です。

カルディで購入したのいつぶりだろう・・・思いだせないくらい久しぶりです。。
1500円も使ってしまいました(;^ω^)

無印行くのも久しぶりだったので、すごくワクワクしてしまいました!
無印で惹かれる食器がいくつかあって・・・
「あったらいいな」がMAXになったら購入を検討しようかなぁ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント