食事

ひき肉たっぷり、作り置きの麻婆豆腐でお腹を満たす

ゆで卵とロメインレタスのバゲットサンド

ゆで卵とロメインレタスのバゲットサンド

冷凍してたバゲットで、ゆで卵とロメインレタスのサンドイッチの朝ごはんでした♪
冷凍バゲットはすごくかたかったので、レンジでチンしてからトースターで焼きました。
ボリュームがあったから食べるのがちょっと大変で、あごが外れるかと思った・・・汗

「キッチンキッチン」で買ったトレー、最近出番多め笑
丸い形がかわいくて、すごく気に入ってます♪
買う時小さいかなと思ったけど、意外にのせられるんです。

麻婆豆腐丼

夜ごはんは、麻婆豆腐丼でした。
これは昨日作っておいたので、今日はレンジでチンするだけでした♪
もうちょっと辛くしてもよかった・・・

今日は遅番で、帰ったのが21時前…泣
この時間から炒めものとかしたくないし、できるだけ短時間で用意をするには作り置きしておくのが一番ラクなんです。

帰りにスーパーでお惣菜買って食べるとかもしたくないし、まずスーパーに寄るのがめんどうです汗だったら休みの日、ちょっとだけ頑張って作ろうってなります笑

あさっても遅番で同じ時間に帰宅なので、作り置きの麻婆豆腐がお腹を満たしてくれるでしょう笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント