食事

いちご食パン/納豆チャーハン/苦手なスマホの設定で身体が痛い1日

いちご食パン/納豆チャーハン/苦手なスマホの設定で身体が痛い1日

きょうは、新しく購入したスマホの設定で一日がほぼ終わりました(>_<)
なぜいつもこんなに時間がかかってしまうのか・・・。

乗り換えだったのでよけい大変だった。。

少し前から家計の見直しを行っていて、乗り換えもその一環です。
これについて書きたいのですが、きょうは苦手なことをしたので、もう身体のあちこちが痛いのです~(>_<)

日々のごはん

一人暮らしの朝ごはんプレート

  • いちご食パン
  • サラダ
  • 目玉焼き
  • カフェ・オレ

クリームチーズをぬったパンに、いちごをのせてみました。

一人暮らしの夜ごはん

  • 納豆チャーハン
  • サラダ
  • お味噌汁
  • はるみみかん

きょうの買い出しの大ヒット食材、はるみみかん!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
実が大きくて食べ応えがあるし、すごく甘かった!

スーパーにはいろんなみかんが並んでいて、はるみとか清見とか伊予柑、ポンカン、デコポンとかほんといろんな種類があって迷います。
果物はやっぱりいいなぁ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント