食事

宝塚雪組『蒼穹の昴』ライブ配信と休日のごはん

朝ごはん
今日は『蒼穹の昴』のライブ配信観てました。
ライブ配信は、表情がはっきり見えるのがいい。
あと、舞台観に行くと、オペラグラスでいろんな人追っかけるのでいそがしいけど、配信だとそれがないから、よりお芝居に集中できる。『蒼穹の昴』は今日で3回目だけど、毎回泣く。
いい作品だなあ。
東京の新人公演と千秋楽のライブ配信も観たいから、休みとろう。
今読んでる『マカン・マラン』が、今日で読み終わりそうだから、『蒼穹の昴』のサンプルダウンロードしました。
舞台と違うのかな…。
お米が届きました。
青森県のお米、「青天の霹靂」すごいネーミングです。
明日炊こう。
お米
朝ごはん
朝ごはん
昼ごはん
焼きそば
焼きそば。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ナス、長芋、エノキ、ショウガのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント