食事

食材買い出しとたこ焼きパーティー

ばたーとじゃむのとーすと

業務スーパーに、買い出しに行ってきました。

食材買い出し

今日は家族でたこ焼きパーティーをするので、私が食材調達役を買って出ました笑
タコなんて自分で買ったの久しぶり。
激安!ってなってるけど、まあまあな値段しました汗
タコの相場がわかりません・・・

ばたーとじゃむのとーすと

休みなので、チャイを淹れました。
バターとゆずのジャムをつけて食べたトーストが、めちゃウマ♪

 

『鬼滅の刃』を見ながら朝ごはん食べてました。
毎回毎回、胸にグッときます。
鬼滅見てる時の集中力半端ない笑

炭次郎見てると「ちょっとのことでへこたれてちゃだめだ」って思ってしまう笑
しかし、炭次郎頑張りすぎ・・・

かぼちゃサラダトースト

お昼は、かぼちゃサラダをのせてトーストした手抜きランチ笑

たこ焼き

夜は、たこ焼きパーティーでした♪
何回転焼いただろう…。
そして何個食べたのか・・・汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント