食事

アボカドトースト/カレーライス/またまた無観客ライブ配信

カレーライス

今日のごはん

一人暮らしの朝ごはん

アボカド食べるの久しぶり。
ちょうど食べごろで、おいしかったです!

一人暮らしの夜ごはん

新じゃがは、きれいに洗って皮まま煮込みました。
皮つきのじゃがいも、すごく好きです。

きょうは18時30分から、宝塚星組「ロミジュリ」Aパターンの、東京宝塚劇場無観客ライブ配信をみました♡
この間はBパターンを見ましたが、本拠地の宝塚劇場(宝塚ファン用語で「ムラ」と言います笑)に2回観に行ってるので、今回で4回目です(笑)
5月23日に千秋楽のライブ配信もあるということなので、トータル5回見ることになりそうです♪

「ロミジュリ」はいろんな組で上演していて、そのほとんど観てるし、DVDも持っているので、歌もほぼ覚えていて、一人「ロミジュリ」ができるぐらいです(笑)

普段は、物覚えも物忘れもひどいのに、好きなものだと、別人のように感覚が研ぎ澄まされていくんですよね…。
不思議・・・。
分かってくれる人がいると、嬉しいんだけど(笑)

じつは明日も、無観客ライブ配信が・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント