食事

チーズトースト/ひらたけと鶏むね肉のホイル焼き

 

夜ごはんは、ひらたけと鶏むね肉のホイル焼き♪
ひらたけは、業務スーパーで安かったので買ってみました。
あっさりと食べたかったので、お酒と塩コショウをかけて焼いて、ポン酢で食べました。

きょうはホイル焼きだけの予定でしたが、あした休みになり、時間と心に余裕ができたので、れんこんの照り焼きも作りました(笑)
れんこんの味も、シャキシャキした歯ごたえも好きなんです♡

一人暮らしの朝ごはん

ソフトフランスパンに、チーズをのせました。
焼くと生地がもちもちして、二切れでも満足感があります♪

 

明日、急きょ休みになったので、すごく嬉しい!
のんびりと映画でも見て過ごそう。
このあいだ買った棒寒天で、コーヒーゼリー作ろうかな☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント