食事

やわらか仕込み/かぼちゃのシチュー

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、昨日買ったイオンの食パン「やわらか仕込み」
久しぶりに食べましたが、やっぱり生地のしっとり感が美味しくて好きです♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、かぼちゃのシチュー。
昨日煮込んでおきました。
具材は、かぼちゃ、鶏むね肉、ブロッコリー、しめじです。
ルーは使わずに、バターと小麦粉と牛乳で目分量で作りました笑

遅い時間のごはんで明日は早番なので、パンを食べようと思ったけどやめました汗


 

無印良品おやすみブレンド

昨日の夜、さっそく「おやすみブレンド」を使ってみました!!
柑橘系のすごくいい香りで、リラックスできました♪
ただ、毎日使ってると、あっという間になくなりそう汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント