食事

野菜少なめ朝ごはん/オムレツ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

野菜が少なくて、すこし寂しい朝ごはん。
ヨーグルトを食べるとお腹がふくれるので、食パンは半分にしました笑

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、たまねぎとミンチのオムレツ♪
ケチャップたっぷり笑

ミンチは、業務スーパーで買った冷凍豚ミンチ。
すごく便利なので、また買おう!

オムレツだけだと寂しいので、かぼちゃのシチューもつけました笑

今日は早番だったので、帰ってから寝るまでの時間に余裕があり、ゆったり過ごせています。
ブラインドの埃をモップで掃除したりしました笑

さて、あとはベッドに寝ころんで、本を読んで、ゆっくりしよう。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント