食事

今日の朝ごはんとあまりもののかぼちゃのシチュー

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、冷凍ピーマンと冷凍パプリカを卵に混ぜて、スクランブルエッグにしました。
野菜が底をついてきました・・・汗

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、かぼちゃのシチューの残り。
今日は帰りが遅かったので、控えめにしました。
かぼちゃはお腹がふくれるので、これぐらいでもわりと満足できます。
なにせ、食べるのが21時過ぎですから泣

ほんとうは明日休みだったんですが、急遽出勤になってしまいました泣
買い出しに行こうと思ってたんだけど・・・

明日のごはん、どうしようかなー汗
まずするのが、ごはんの心配って笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント