食事

めんたいトースト/ミートソースドリア/欠けた小鉢

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、めんたいトースト♪

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、あまっていたミートソースで、ミートソースドリアを作りました。
ソースをかけて焼いただけですが笑

あとは、昨日の残りの、豚肉のアスパラ巻きとサラダ。


 

小鉢が欠けてしまいました泣

欠けた器

昨日洗い物をしていて、手を滑らせてプレートを小鉢の上に落としてしまって。
プレートは無事だったんですが、小鉢のほうが欠けてしまいました泣

まだ使えそうだけど、欠けた部分がザラザラしてて危なかったので処分しました。
100円で買ったものだけど、悲しいです・・・

でも、こう考えました。

使わずに引き出しにしまいっぱなしだったら欠けることもない。
欠けてしまったのは、ちゃんと使ったから。
うん、たくさん使ったと・・・

少し深さのある小さめの小鉢。
色々使い勝手がよかったから、ないと不便。。
新しいの探さなきゃ・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント