食事

チョコチップ入りホットケーキ/買ってきたごはん、酢飯大好き

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
冷凍していたあん食パンは、これで食べきりました!

ひとり暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、ホットケーキ。

ひとり暮らしの昼ごはん

今日は、チョコチップを入れてみました♪
おいしかった!

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、買ってきたお寿司と豆腐ハンバーグ。
全部母が買ってくれました笑
ありがたい。。
汁物がほしかったので、お味噌汁だけは作りました笑

明日も休みなんて嬉しすぎる。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント