食事

おひとりさま今日のごはん/ひき肉とキノコのカレー

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
全粒粉入りのパンは、バタートーストが一番美味しいかも。

ひとり暮らしの夜ごはん

今日の夜ごはんは、休みに作って冷凍しておいたひき肉とキノコのカレー♪
お吸い物は、昨日の残り。


 

明日は休みなので、『きのう何食べた?』を観に行こうと計画してたんだけど、天気が悪そうだし少し用事が入ってしまったから、またにしようかな。。

でも、出来れば早く観に行きたい。
映画って、「観たい!」って思いながらも先延ばしにしてると、気持ちが薄れてきて、結局観に行かないってことが結構あるから汗

映画館の暗い中で観ると、家で観るより集中できるし、その世界にどっぷり浸ることができる。
大スクリーンもいいですよね。

今月中には観に行こう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント